魚バルまぶしや関内は会席弁当もご用意しております

お問い合わせはこちら

コラム

魚バルまぶしや関内は会席弁当もご用意しております

2022/03/15

「会席弁当って何?」、「どんな会席弁当があるの?」と思っている方はいませんか?
今回は、会席弁当とは何かと関内の海鮮居酒屋の会席弁当についてご紹介します。

会席弁当とは?

会席弁当とは、会席料理を弁当に詰め込んだものになります。
会食料理はコース形式の日本料理のことで、宴会や会食などに用いられることが多いです。
家族でのパーティーの食事から会社の会議の昼食まで、幅広い範囲で利用できる弁当だといえるでしょう。

魚バルまぶしや関内のご案内

魚バルまぶしや関内では、2種類の会席弁当をご用意しております。
1つは「本格ミニ会席弁当」で、もう1つは「彩りミニ会席弁当」です。

「本格ミニ会席弁当」は、お刺身に天ぷら、焼き物など海の幸をふんだんに使用した贅沢な弁当になっております。
「彩りミニ会席弁当」は、ちらし寿司やサラダなどを盛り込み、色鮮やかで見ることでもたべることでも楽しめる弁当に仕上がっています。

どちらの弁当も贅沢なものとなっておりますので、職場での催しや取引先への差し入れにもピッタリです。

まとめ

この記事では、会席弁当とは何かと魚バルまぶしや関内の会席弁当をご紹介しました。
魚バルまぶしや関内の会席弁当は、どちらも2500円で2日前までに予約が必要になります。
店舗での受け渡しが基本になりますが、関内周辺で10人前以上の場合は無料配送をさせていただきます。
アレルギーによる料理内容の変更などもお気軽にお申し付けください。