ブログ1-1 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

海鮮居酒屋を関内でお探しでしたらブログもご覧ください

関内にある海鮮居酒屋は日々の様子をブログにて掲載しております

関内の海鮮居酒屋では、スタッフ一同お客様を心からおもてなしするために、連日良質な接客を心掛けて営業しております。旬の魚介類を使用した料理だけでなく、鶏の竜田揚げやフライドポテトといった居酒屋ならではのメニューをはじめ、サラダやパスタ、デザート等、女性のお客様にお喜びいただけるメニューも多数ございます。
お連れ様がお魚をお好きではないといった場合でも十分にお楽しみいただける内容ですので、興味がありましたら関内の海鮮居酒屋が更新しているブログの内容にもお目通しの上、ぜひ一度ご来店ください。

こんにちは!魚バルまぶしや関内では、ランチメニューで期間限定メニューの『うなぎのひつまぶし』が始まりました皆さん、土用の丑の日とは良く聞き…

こんにちは!魚バルまぶしや関内では、ランチメニューで期間限定メニューの『うなぎのひつまぶし』が始まりました皆さん、土用の丑の日とは良く聞き…

2周年

2021/06/04

こんにちは。今日は雨。ここのところ天気が良く暑い日が続いたので薄着でしたが、今日は上着をはおってきました。話は変わりますが、昨日の6月3日…

2021/04/15

こんにちは。あっと言う間に桜が散ってしまいましたね。魚バルまぶしや関内の店内には、ドアを喚起で開けているため、散った桜の花びらが舞い込んで…

こんばんは♪だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。寒がりな私はまだ手袋マフラーは必需品ですが。。。(^^;)魚バルまぶしやでは、春の季…

こんにちは。寒い日々が続いてますね(。。)昨日は一年で一番寒いとされている大寒でした。あっと言う間にもう一月後半です。さて、2月2日は“節分”…

関内にて営業中の海鮮居酒屋がご用意する、その日のおすすめのお魚を鮮やかに盛り付けたお造りは、写真映えすることから女性のお客様にも大変ご好評いただいております。もちろん、お造りに合う様々な種類の日本酒やワインもご用意しておりますので、お酒好きのお客様にも自信を持っておすすめいたします。
また、お魚料理に次ぐ勢いで、オーナーが自信を持っておすすめしている「ふわふわ出汁巻たまご」や、海老とホタテのガーリックソテー、熟成牛の炙り焼き等、自慢のお料理を種類豊富にご用意いたしました。ランチタイムのお食事や、会社仲間と集っての宴会等、様々な用途で楽しむことのできる関内の海鮮居酒屋では、店内の雰囲気や日々の様子をお伝えするためのブログを更新しておりますので、これから初めてご来店されるご予定のお客様は、参考までにぜひご覧ください。