ブログ1-1 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

海鮮居酒屋を関内でお探しでしたらブログもご覧ください

関内にある海鮮居酒屋は日々の様子をブログにて掲載しております

関内の海鮮居酒屋では、スタッフ一同お客様を心からおもてなしするために、連日良質な接客を心掛けて営業しております。旬の魚介類を使用した料理だけでなく、鶏の竜田揚げやフライドポテトといった居酒屋ならではのメニューをはじめ、サラダやパスタ、デザート等、女性のお客様にお喜びいただけるメニューも多数ございます。
お連れ様がお魚をお好きではないといった場合でも十分にお楽しみいただける内容ですので、興味がありましたら関内の海鮮居酒屋が更新しているブログの内容にもお目通しの上、ぜひ一度ご来店ください。

こんにちは!今日は、昨年に転勤された常連様が、ランチ営業に久々に来店してくださり、とっても嬉しいランチでしたさて、寒くなって“ぶり”の美味し…

新年あけましておめでとうございます。本年も魚バルまぶしや関内を宜しくお願い致します。今日はランチ営業のオープン時間から雪がちらほら。。。(>_…

こんにちは!魚バルまぶしや関内では、ランチメニューで期間限定メニューの『うなぎのひつまぶし』が始まりました皆さん、土用の丑の日とは良く聞き…

こんにちは!魚バルまぶしや関内では、ランチメニューで期間限定メニューの『うなぎのひつまぶし』が始まりました皆さん、土用の丑の日とは良く聞き…

関内にて営業中の海鮮居酒屋がご用意する、その日のおすすめのお魚を鮮やかに盛り付けたお造りは、写真映えすることから女性のお客様にも大変ご好評いただいております。もちろん、お造りに合う様々な種類の日本酒やワインもご用意しておりますので、お酒好きのお客様にも自信を持っておすすめいたします。
また、お魚料理に次ぐ勢いで、オーナーが自信を持っておすすめしている「ふわふわ出汁巻たまご」や、海老とホタテのガーリックソテー、熟成牛の炙り焼き等、自慢のお料理を種類豊富にご用意いたしました。ランチタイムのお食事や、会社仲間と集っての宴会等、様々な用途で楽しむことのできる関内の海鮮居酒屋では、店内の雰囲気や日々の様子をお伝えするためのブログを更新しておりますので、これから初めてご来店されるご予定のお客様は、参考までにぜひご覧ください。