関内にある海鮮居酒屋は店内の雰囲気をお伝えするためのブログを日々更新中です

お問い合わせはこちら

ブログ

海鮮居酒屋を関内でお探しでしたらブログもご覧ください

関内にある海鮮居酒屋は日々の様子をブログにて掲載しております

関内の海鮮居酒屋では、スタッフ一同お客様を心からおもてなしするために、連日良質な接客を心掛けて営業しております。旬の魚介類を使用した料理だけでなく、鶏の竜田揚げやフライドポテトといった居酒屋ならではのメニューをはじめ、サラダやパスタ、デザート等、女性のお客様にお喜びいただけるメニューも多数ございます。
お連れ様がお魚をお好きではないといった場合でも十分にお楽しみいただける内容ですので、興味がありましたら関内の海鮮居酒屋が更新しているブログの内容にもお目通しの上、ぜひ一度ご来店ください。

朝晩とだいぶ寒くなり、冬の足音が近かづいてきましたね。突然ですが、“白子”と、言ったら皆さんはどんな料理を想像されますか?やはり…

皆さんこんにちは。先日、東京で行われた『千葉の酒フェスタ』に行ってきました。オーナー夫婦ともに千葉で働いていた事もあり、当店では地元の酒屋…

秋の気配

2019/09/25

秋の訪れこんにちは。すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。今年は夏が短く少し寂しくもありますが…さて、現在まぶしや…

こんにちは。台風の影響で昨日から風が強いですね。当店の看板も倒れてしまっていた為、重しを強化しました。1年目の当店は、勉強の為、お盆も営業い…

魚バルまぶしや関内では、『魚バル』っと、言うだけあって、新鮮な魚を沼津港や豊洲より仕入れています。旬の魚はもちろんの事、日常生活ではなかな…

こんにちは。やっと晴れ間が続いたと思ったら、台風接近中です(;_;)そんな天気事情や、休日がなかなか取れずに県外への外出が難しい方に、私からのお…

関内にて営業中の海鮮居酒屋がご用意する、その日のおすすめのお魚を鮮やかに盛り付けたお造りは、写真映えすることから女性のお客様にも大変ご好評いただいております。もちろん、お造りに合う様々な種類の日本酒やワインもご用意しておりますので、お酒好きのお客様にも自信を持っておすすめいたします。
また、お魚料理に次ぐ勢いで、オーナーが自信を持っておすすめしている「ふわふわ出汁巻たまご」や、海老とホタテのガーリックソテー、熟成牛の炙り焼き等、自慢のお料理を種類豊富にご用意いたしました。ランチタイムのお食事や、会社仲間と集っての宴会等、様々な用途で楽しむことのできる関内の海鮮居酒屋では、店内の雰囲気や日々の様子をお伝えするためのブログを更新しておりますので、これから初めてご来店されるご予定のお客様は、参考までにぜひご覧ください。