GWにまぶしやの店員で嬉しかった出来事

お問い合わせはこちら

ブログ

GWにまぶしやの店員で嬉しかった出来事

2022/05/16

皆さんこんにちは(^^)

3年ぶりの規制や自粛のないGWは、有意義に過ごせましたか?

久しぶりに休暇が取れお家でゆっくりしていた方、

たまっているお仕事を一気に片づけた方、帰省などどこかに出かけられた方、

様々な方がいらっしゃると思います。

魚バルまぶしや関内はGW営業したので、私はまぶしやで働いていました。

魚バル まぶしや 関内は来月で3年になりますが、

GWに営業出来たのは初めてでした。

オープンした翌年にコロナ禍がはじまってしまい、

自粛、規制などで営業出来ませんでした( ノД`)シクシク…

なので、今年は気合を入れてGWを迎えました。

嬉しい事にたくさんのお客様にご来店頂けました。

初来店の方や、平日に常連様など、色々なお客様にお会い出来ました。

常連様はもちろん初来店のお客様にも、「美味しい!」、「また絶対に来ます。」

「お料理、全部美味しかったです。」など嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

お客様にそういった言葉を頂ける事が、私たちの日々の励みになります。

有難うございます。

私の話になりますが、GWとっても嬉しい事がありました。

初来店のお客様が帰り際に、

「お姉さんの笑顔に癒された。また来るね!頑張ってね。」

と、ご夫婦に言葉をかけて頂きました。

お料理を褒められる事、それは魚バルまぶしや関内にとって、とっても嬉しい事ですが、

接客で褒めていただけるのは、なんだか別の意味で嬉しいです♪

初来店の方に言っていただける事はなかなかないので

とても嬉しかったです。

本当に有難うございました。これからも精進して頑張ります(^^)

またのご来店、心よりお待ち申し上げております