新着情報 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

新着情報

関内の海鮮居酒屋ではお店に関する新着情報を発信します

関内の美味しい海鮮居酒屋の新着情報を掲載しています

関内のカジュアルな海鮮居酒屋では旬の魚介を豊富に取り揃えお客様のご来店をお待ちしております。その日に入った美味しいお魚の情報や、季節ごとの旬の魚介、季節のおすすめメニュー等様々な情報をホームページの新着情報からお客様に発信しておりますので、ご来店の際のご参考になるのではないでしょうか。
関内の活気のある海鮮居酒屋では連日旬の魚介と美味しい一品料理を楽しみに、多くのお客様でにぎわっております。まだご来店されていない方はぜひ一度足をお運びください。

明けましておめでとうございます。旧年中は、多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。おかげさまで魚バルまぶしや関内も新しい年を迎え…

こんにちは!今週末の文化の日ですが、通常、祝日はお休みをいただいておりますが、週末にかかる連休ですので、以下の内容で営業させて頂きます。3…

こんばんは!朝晩の温度差が激しいですが、皆さん元気におすごしでしょうか?私は温度の変化に対応するのが少し苦手なんですが、食欲の秋でたくさん…

皆さんこんにちは!今週はついにGWですね(^^)大型連休に入り、すでにお休みを満喫されている方も多いですよね♪《当店のGW営業のご案内》3日(水)ラン…

いつもご来店有難うございます。誠に勝手ではございますが、諸事情により、下記の日程で臨時休業させて頂きます。休業日:21日(土)、23日(月)24日(火…

魚バルまぶしやは、8月13日(土)~8月15(月)まで夏期休暇を実施させて頂きます。ご不便をお掛けしますが、ご了承の程、宜しくお願い致しますm(__)m※12…

こんにちは!天候の変動が激しい毎日ですが、皆さんお元気ですか?いよいよGW!と、いうか大型連休で、すでにお休みが始まっている方も多くいらっし…

【魚バルまぶしや関内の営業時間のご案内】ランチ(月曜日~金曜日)11:00~14:00※ネタとご飯がなくなり次第、閉店※ランチは平日のみの営業です夜(月曜…

関内にある海鮮居酒屋では、魚好きのオーナーを初め、お客様をおもてなしすることが大好きなスタッフが連日お客様に喜んでいただけるお店づくりに励んでおります。美味しい魚介を仕入れ、夜だけでなく昼もお客様に喜んでいただける充実のメニューをご提供することはもちろん、お酒の種類に気を配り、活気ある気の利いた接客で、お客様がご来店いただき心地よく楽しんでいただける空間をつくっております。
関内の海鮮居酒屋は、旬の魚介や美味しい一品料理だけでなく、居酒屋ならではの揚げ物や小皿料理、さらにはパスタやデザートまで幅広いジャンルのメニューをご用意していますので、魚介が目当てのお客様以外でも十分お楽しみいただけるお店です。駅から近くアクセス良好ですので、会社のお仲間や、ご友人同士、お誘いあわせの上、ぜひ気軽にお食事にいらしてください。