新着情報 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

新着情報

関内の海鮮居酒屋ではお店に関する新着情報を発信します

関内の美味しい海鮮居酒屋の新着情報を掲載しています

関内のカジュアルな海鮮居酒屋では旬の魚介を豊富に取り揃えお客様のご来店をお待ちしております。その日に入った美味しいお魚の情報や、季節ごとの旬の魚介、季節のおすすめメニュー等様々な情報をホームページの新着情報からお客様に発信しておりますので、ご来店の際のご参考になるのではないでしょうか。
関内の活気のある海鮮居酒屋では連日旬の魚介と美味しい一品料理を楽しみに、多くのお客様でにぎわっております。まだご来店されていない方はぜひ一度足をお運びください。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!!まん延防止条令の延期に伴いまして、魚バルまぶしや関内の営業時間も引き続き21時閉店となっており…

本日より、まん延防止等重点措置が来月の23日まで適用されます。魚バルまぶしや関内はマスク飲食実施店につき、午後8時までは酒類の提供可能、閉店…

新年明けましておめでとうございます2022年が皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますように!!おかげさまで、魚バルまぶしや関内も無事に新し…

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら、当店は、令和4年年始を下記の期間で休業とさせて頂きます。年始休業中は何かと…

今年も残すところ一か月を切りました。12月と言えば本来は忘年会シーズンですが、コロナ禍になり、あまりピンとこない方も多くいらっしゃると思い…

営業時間のご案内皆さんこんにちは。9月13日から緊急事態宣言延長に伴いまして、下記の通り、12日までの営業内容をそのまま延長とさせて頂きます。…

緊急事態宣言に伴い、営業時間を下記の通りに変更させて頂きます。お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご承知おきの程、宜しく…

今日は土用の丑の日です。でも今年もコロナ禍でなかなか外食ができないし…どこかで買って来よう…っと、考えてらっしゃる方!今年は魚バルまぶしや関…

関内にある海鮮居酒屋では、魚好きのオーナーを初め、お客様をおもてなしすることが大好きなスタッフが連日お客様に喜んでいただけるお店づくりに励んでおります。美味しい魚介を仕入れ、夜だけでなく昼もお客様に喜んでいただける充実のメニューをご提供することはもちろん、お酒の種類に気を配り、活気ある気の利いた接客で、お客様がご来店いただき心地よく楽しんでいただける空間をつくっております。
関内の海鮮居酒屋は、旬の魚介や美味しい一品料理だけでなく、居酒屋ならではの揚げ物や小皿料理、さらにはパスタやデザートまで幅広いジャンルのメニューをご用意していますので、魚介が目当てのお客様以外でも十分お楽しみいただけるお店です。駅から近くアクセス良好ですので、会社のお仲間や、ご友人同士、お誘いあわせの上、ぜひ気軽にお食事にいらしてください。