新着情報 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

新着情報

関内の海鮮居酒屋ではお店に関する新着情報を発信します

関内の美味しい海鮮居酒屋の新着情報を掲載しています

関内のカジュアルな海鮮居酒屋では旬の魚介を豊富に取り揃えお客様のご来店をお待ちしております。その日に入った美味しいお魚の情報や、季節ごとの旬の魚介、季節のおすすめメニュー等様々な情報をホームページの新着情報からお客様に発信しておりますので、ご来店の際のご参考になるのではないでしょうか。
関内の活気のある海鮮居酒屋では連日旬の魚介と美味しい一品料理を楽しみに、多くのお客様でにぎわっております。まだご来店されていない方はぜひ一度足をお運びください。

ランチメニューで、毎年この時期だけの限定メニュー“鰻(うなぎ)のひつまぶし”が始まりました(^o^)2021年の丑の日は、7月28日の水曜日です!…

こんにちは。7月22日以降から「神奈川版緊急事態宣言」が発出しました。これに伴い、酒類提供の終日停止の要請がありました。(まん延防止等重点措…

7月12日~営業時間のご案内神奈川県の「まん延防止等重点措」が8月22日まで延長になった事に伴い、営業時間、営業内容は以下の通りとさせていただ…

6月21日~7月11日の営業時間のご案内横浜市のまん延防止等重点措置が延長となりましたが、19時までですが、酒類の提供が可能となりました!お酒の…

ランチメニューに新しいメニューが登場しました!魚バルまぶしや関内の名物“生本まぐろ”を贅沢に盛り付けた『生本鮪丼』です。夜にはなかなかご来店…

関内にある海鮮居酒屋では、魚好きのオーナーを初め、お客様をおもてなしすることが大好きなスタッフが連日お客様に喜んでいただけるお店づくりに励んでおります。美味しい魚介を仕入れ、夜だけでなく昼もお客様に喜んでいただける充実のメニューをご提供することはもちろん、お酒の種類に気を配り、活気ある気の利いた接客で、お客様がご来店いただき心地よく楽しんでいただける空間をつくっております。
関内の海鮮居酒屋は、旬の魚介や美味しい一品料理だけでなく、居酒屋ならではの揚げ物や小皿料理、さらにはパスタやデザートまで幅広いジャンルのメニューをご用意していますので、魚介が目当てのお客様以外でも十分お楽しみいただけるお店です。駅から近くアクセス良好ですので、会社のお仲間や、ご友人同士、お誘いあわせの上、ぜひ気軽にお食事にいらしてください。