魚バルまぶしや関内の恵方巻 販売開始!!

お問い合わせはこちら

ブログ

魚バルまぶしや関内の恵方巻 販売開始!!

2024/01/17

寒い日が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしですか?

さて、来る2月3日は節分です。

今年の恵方は東北東です。

 

毎年たくさんのお客様よりご好評頂いております魚バルまぶしや関内の

゛海鮮恵方巻゛のご予約を開始いたしました!!

2月3日の節分が土曜日の為、

今年は2日(金)と3日(土)の2日間で販売致します(^^)/

 

魚バルまぶしや関内の美味しいお魚をボリュームまんてんに巻いた《七宝の海鮮恵方巻》と、

まぶしや名物の生本マグロのみを贅沢に巻いた《゛極゛生本マグロの恵方巻》の

2種類の福を巻き込んだ海鮮恵方巻をご準備しております。

例年通りハーフサイズもご用意しております。

大将が1本1本、真心をこめて恵方巻きをお作りさせていただきます。

是非、魚バルまぶしや関内の恵方巻をまるかぶりして福招きを!

 

わさび等の苦手な食材がございましたら、ご対応させていただきますのでお申しつけ下さい。

魚バルまぶしや関内の海鮮恵方巻はテイクアウトのみのご予約限定の販売となります。

海鮮恵方巻は作り置きはしておりませんので、引き取り時間をご予約の際にお伝えください。

ご予約時間にむけて、巻きたての海鮮恵方巻きをご準備させていただきます。

皆様のご予約お待ちしておりますlaugh