魚バルまぶしや関内の冬限定!海鮮のお鍋メニュー!

お問い合わせはこちら

ブログ

魚バルまぶしや関内の冬限定!海鮮のお鍋メニュー!

2023/11/06

こんにちは!

毎日寒くて、焼き芋🍠とホットの飲み物が手放せなくなってます(><)

寒いと温かいものや湯気をもとめちゃいますよね(^▽^;)

こう寒いとお鍋が恋しくなる方も多いのでは?

魚バルまぶしや関内では、毎年大好評の

《海鮮痛風鍋》と《ぶりしゃぶ》をご提供しております(^^♪

海鮮痛風鍋は、牡蠣(カキ)や白子、あん肝など…

痛風をイメージしそうな(笑)海鮮がたくさん入ったお鍋です。

こんなに海鮮が入って美味しくないわけはありません😋

ぶりしゃぶは、お刺身でも召し上がれる脂がのったブリを、魚汁醤油で味付けした出し汁に

くぐらせて食べると、とっても美味しいです!

出汁にブリの脂がうっすらと移りお野菜もたくさん食べれちゃいます(^-^)

 

是非、魚バルまぶしや関内のお鍋で寒い冬を楽しんで下さい!