海鮮居酒屋で新鮮な海鮮料理を楽しもう

お問い合わせはこちら

コラム

海鮮居酒屋で新鮮な海鮮料理を楽しもう

2021/06/14

居酒屋でおいしいお酒と新鮮な魚介を使った海鮮料理を楽しむ…そんな至福のひとときを過ごせるのが、海鮮居酒屋「魚バルまぶしや」です。
今回は、豊富なメニューと居心地の良さが魅力の「魚バルまぶしや」について紹介していきましょう。

こだわりの食材とさまざまな調理法が生み出す海鮮料理

「魚バルまぶしや」は、ひとつひとつの食材にこだわり、新鮮な魚介をお刺身や炙りなど、さまざまな調理法で楽しませてくれます。
ランチで人気なのが、ひつまぶしです。
新鮮な素材がたっぷりのったひつまぶしは、はじめは海鮮ちらし寿司として、最後は出し汁をかけて海鮮茶漬けとして、1度で2度の味を楽しむことができます。
ディナーとして提供されるマグロは、新鮮な生本マグロを使っており、マグロ本来の旨みを味わえます。

居心地のいい空間でおいしいお酒を

「魚バルまぶしや」は、気取らずカジュアルなお店作りをコンセプトとしているので、とても居心地がよく、仲間とみんなで行っても1人で行ってもお酒と食事をゆっくり堪能することができます。
日本酒やワインなど、さまざまな種類のお酒と、お酒に合わせて選べる豊富なお料理が用意されているのもうれしいところ。
女性にうれしい本格的なデザートも用意されています。

まとめ

「魚バルまぶしや」は、毎日新鮮な魚介類を使ってさまざまな種類の料理を用意してくれる海鮮居酒屋です。
カジュアルでありながらおしゃれなお店なので、友達やカップル、1人で行ってもくつろげる、居心地のいい空間になっています。