ブログ1-1 | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

海鮮居酒屋を関内でお探しでしたらブログもご覧ください

関内にある海鮮居酒屋は日々の様子をブログにて掲載しております

関内の海鮮居酒屋では、スタッフ一同お客様を心からおもてなしするために、連日良質な接客を心掛けて営業しております。旬の魚介類を使用した料理だけでなく、鶏の竜田揚げやフライドポテトといった居酒屋ならではのメニューをはじめ、サラダやパスタ、デザート等、女性のお客様にお喜びいただけるメニューも多数ございます。
お連れ様がお魚をお好きではないといった場合でも十分にお楽しみいただける内容ですので、興味がありましたら関内の海鮮居酒屋が更新しているブログの内容にもお目通しの上、ぜひ一度ご来店ください。

こんにちは。来週の21日は、『土用の丑の日』当店では、一の丑の前日(7/20)~二の丑(8/2)までの期間限定で、『鰻のひつまぶし』を提供させて頂きます…

こんばんは。天気や気温の変化が激しい日々が、続いてますね。。。マスクで熱中症にならないよう、水分補給はしっかりしていきたいですね。さて、夏…

こんばんは。営業時間変更のご連絡。神奈川県で19日から飲食店の時間短縮要請が解除になった事に伴い、本日より当店も通常の営業時間に戻しての営業…

夏酒

2020/06/18

こんばんは。雨でジトジトと蒸し暑いですね。こんな時期には、清涼感あふれる飲みやすい『夏酒』はいかがでしょうか?当店では2種類をご準備してお…

1周年

2020/06/06

こんにちは!まぶしやは、6月3日に一周年を迎えることが出来ました。これもひとえに来店してくださった皆様方のおかげです。今後ともお客様に、楽し…

こんにちは。だんだんと日差しが強く暑い日がふえてきましたね。この度の、緊急事態宣言解除に伴いまして、自治体の方針に基づき、営業時間を下記の…

こんにちは。新型コロナウイルスによる非常事態宣言を受けまして、当店も夜の営業を自粛する事に致しました。つきましては、営業時間及び定休日を下…

こんにちは。新型コロナの影響があちこち拡大して、落ち着かない毎日が続いていますね。色々な情報が出てて、何が正しいのか。。。当店では、本日よ…

関内にて営業中の海鮮居酒屋がご用意する、その日のおすすめのお魚を鮮やかに盛り付けたお造りは、写真映えすることから女性のお客様にも大変ご好評いただいております。もちろん、お造りに合う様々な種類の日本酒やワインもご用意しておりますので、お酒好きのお客様にも自信を持っておすすめいたします。
また、お魚料理に次ぐ勢いで、オーナーが自信を持っておすすめしている「ふわふわ出汁巻たまご」や、海老とホタテのガーリックソテー、熟成牛の炙り焼き等、自慢のお料理を種類豊富にご用意いたしました。ランチタイムのお食事や、会社仲間と集っての宴会等、様々な用途で楽しむことのできる関内の海鮮居酒屋では、店内の雰囲気や日々の様子をお伝えするためのブログを更新しておりますので、これから初めてご来店されるご予定のお客様は、参考までにぜひご覧ください。