関内で “海鮮” 寄せ鍋&しゃぶしゃぶ | ブログ | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

関内で “海鮮” 寄せ鍋&しゃぶしゃぶ

2020/11/25

こんばんは。

昨日から急激に寒くなりましたね(+_+)

コロナ予防で喚起が必要なので、

寒がりな私はどこに行くにも上着が手放せません。

まぶしやでも、喚起を徹底して営業しております。

 

こんな寒い季節には、温かい鍋が恋しくなります。

冬の『鍋』は必須ですよね o(^-^)o

魚バルまぶしやでは、『海鮮鍋』と『寒ブリの出汁しゃぶしゃぶ』の

2種類をご準備しております。

魚介をふんだんに盛り込んだ『海鮮鍋』は、

自家製の鰹だしとウニのWスープに、具材の魚介の旨味がたっぷりと溶け込み、

冬にしか味わえない贅沢な一品に仕上げました。

海鮮居酒屋でしか出せない様な新鮮な『寒ブリの出汁しゃぶしゃぶ』は、

いしる魚醤で味付けした風味豊かな出汁にサッと寒ブリをくぐらせて、

野菜と一緒にさっぱりと召し上がって下さい!

 

美味しい鍋を食べて体の中から温まり、寒い冬を乗り切りましょう!!

関内で魚を食べたくなったら、魚バルまぶしやへ是非ご来店下さい(^o^)丿