夜営業のご案内! | ブログ | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

夜営業のご案内!この時期だけの限定定食メニューが登場!金目鯛の煮つけや生本マグロを特別価格でご提供中です

2021/05/07

こんばんは。

横浜が蔓延防止等重点措置区域となり20時までの営業に加え

酒類の提供終日停止になってからすでに10日が経ちました。。。

長い連休が終わり今週から夜営業も再開しております。

と、言ってもお酒は提供できないので、

定食をご提供させて頂いております!!

魚バルまぶしや関内で定食?と、思った方も皆様の中にはいらっしゃるかもしれません。

それはそうです。普段は定食メニューは存在しません。

これは酒類提供停止期間の限定メニューとなっております。

お酒が飲めなく夜がなにか物足りない!寂しい!と、感じてる方や

密防止で外出を控えご自宅にいる時間が増えて少し気分が下がってきてる方。

少しでもその物足りなさが埋められてたらと思い、魚バルまぶしや関内の

人気メニューを特別価格にて定食でご提供させて頂いております。

お酒を我慢されてる方、外出を控えてるけどご飯位は外食しようかとお考えの方、

普段より少し贅沢に健康的な夜ご飯を是非、ご堪能下さい!

新鮮な生本マグロのお刺身や金目鯛の煮つけ、天ぷらや出汁巻き卵を食べて、明日の活力に!!

16時からご提供させて頂いております。(ラストオーダー19時30分、閉店20時)

(まん延防止等重点措置の期間中は土曜日の営業は変更がある場合がございますので、

お電話にてご確認下さい。)