関内駅近でお手軽に海鮮ランチを! | ブログ | 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅【魚バル まぶしや 関内】

お問い合わせはこちら

ブログ

関内駅近でお手軽に海鮮ランチを!

2021/03/12

こんばんは♪

だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

寒がりな私はまだ手袋マフラーは必需品ですが。。。(^^;)

魚バルまぶしやでは、春の季節限定ランチが始まっています!

今年は、“しらす尽くしのひつまぶし”です!

春を告げる釜揚げしらすをたっぷりと丼に敷き詰め、

更に中央には生しらすをのせ、まわりに桜エビをトッピングしました。

そのままでも美味しいですが、お茶漬けも絶品!

カツオだしに桜エビ、生姜のアクセントが効いてしらす茶漬け

美味しさを更に引き立ててくれてます。

湘南育ちの私もおススメのしらす尽くしのひつまぶしを

是非、食べに来てください(^0^)/